クリスマスカラーロッド

                   オーダー仕様のロッド
クリスマスカラーロッド

 ペゾンレプリカのコロラド4ですが、使用しているパーツがゴールドを基調としたオーダー仕様になっています。くしくもクリスマスを連想させる、ゴールド、グリーン、レッドの配色になりました。リールシートのパーツとフェルールはニッケルシルバーつや消し24Kメッキ仕上げ、ストリッピングガイドはメノウリングの24Kメッキ仕上げ、スネーク、トップ、フックキーパーもゴールド(チタニウムニトライド)となっています。
 パーツはロッド本来の性能に関係ありませんが、使用者に世界に1本しかないロッドという満足感を与えるという意味においてはいいのかなと思っています。工房では全てのロッドが注文を受けてからの製作になっていますので、具体的な要望があればどのようにでも対応可能です。世界に1本しかない自分だけのロッドを簡単に手にしていだだけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirakami1955

Author:shirakami1955
工房日記へようこそ!
大空を飛び回る仕事(本当のフライマン?)を定年退職し、もの作りの楽しさが溢れるフライフィッシングにはまったフライマンです。バンブーロッドの不思議な魅力をより多くの人に知ってもらうべく奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR